2017.05.22更新

池袋で交通事故後のむち打ち症にお困りの際は、いとう鍼灸整骨院・整体院へ。

 

ゴールデンウイークも終わり少し日にちも経ち、暑い日があったりと疲れや体調が優れない方も多いのではないでしょうか?

不調を感じた段階で早めの対処が大事になりますし、体の歪みを取ることにより体循環が向上し自己治癒力の向上につながり、体の痛みや疲労の防止になると考えられます。

 

5月病にも負けないように体の状態も万全にするといいですね(^^♪

投稿者: いとう鍼灸整骨院

2017.04.18更新

池袋で交通事故後のむち打ち症にお困りの際は、いとう鍼灸整骨院・整体院へ。

 

昨日の夕方から今朝にかけて大雨や強風の所が各地で発生しました(*_*;

 

この時期は季節が行ったり来たりするような時期になりますので、体調管理には気をつけてくださいね(>_<)

投稿者: いとう鍼灸整骨院

2017.04.14更新

池袋で交通事故後のむち打ち症にお困りの際は、いとう鍼灸整骨院・整体院へ。

 

ここ数日暖かい日が続いて春本番となりました!

南池袋公園近くの桜も散り、目の前の道路が花吹雪のようになっています(^O^)

 

年度が変わり、生活の流れも変わる方も多いかと思いますが、不調等でお悩みの方は一度当院に相談してみては??

投稿者: いとう鍼灸整骨院

2017.04.11更新

池袋で交通事故後のむち打ち症にお困りの際は、いとう鍼灸整骨院・整体院へ。

 

暖かい日が続いていましたが一転、冬のような寒い日となりました…

 

しまおうと思っていたダウンをまた引っ張り出すような寒さです(*_*;

 

満開になった桜も花冷えで、散ってしまうところも多いのではないでしょうかね~

投稿者: いとう鍼灸整骨院

2017.04.07更新

池袋で交通事故後のむち打ち症にお困りの際は、いとう鍼灸整骨院・整体院へ。

 

昨日の夜から雨になりましたが、現在は上がりましたね(^^)

 

暖かい日が多くなりましたが、花粉症の方にはまだ辛い季節です…

 

季節の変わり目は急な痛みを引き起こしやすいので、不調を感じたら早めの予防を!!!

投稿者: いとう鍼灸整骨院

2017.04.04更新

池袋で交通事故後のむち打ち症にお困りの際は、いとう鍼灸整骨院・整体院へ。

 

新年度の4月になりました!

昨日入社式だった方や、これから入学式をひかえる方も多いかと思います。

 

みなさん良いスタートを切れるといいですね(^^)/

投稿者: いとう鍼灸整骨院

2017.03.30更新

池袋で交通事故後のむち打ち症にお困りの際は、いとう鍼灸整骨院・整体院へ。

 

今月も残り2日となりました~

 

新年度ももうすぐとなり、新入生や新入社員の方もドキドキしている時期ではないでしょうか?

 

まず体調だとは思いますので、生活習慣の見直しなどしっかりとしましょう!

投稿者: いとう鍼灸整骨院

2017.03.27更新

池袋で交通事故後のむち打ち症にお困りの際は、いとう鍼灸整骨院・整体院へ。

 

この時期は歓送迎会などが多い季節になりますね~

お酒を飲む機会が多いかと思うので、飲みすぎ等注意してくださいね(>_<)

 

また、胃の疲れなどがあると内臓反射というもので背中などの重さが出てくることもあるので全身の調節も大事になりますよ(*_*;

投稿者: いとう鍼灸整骨院

2017.03.23更新

池袋で交通事故後のむち打ち症にお困りの際は、いとう鍼灸整骨院・整体院へ。

 

昨日桜の開花が発表されました。

ですが、まだ寒い日々が続くので体調管理気をつけましょう!

投稿者: いとう鍼灸整骨院

2017.03.17更新

池袋で交通事故後のむち打ち症にお困りの際は、いとう鍼灸整骨院・整体院へ。

 

今日はお彼岸の入りの日になります。

季節でもだいたいこの時期を境に暖かくなりますね(^_^)

 

明日から世間は3連休ですし、お出かけされる方は多いのでないでしょうか?

天気もいいみたいですし、行楽日和になりそうですね(^O^)

投稿者: いとう鍼灸整骨院

前へ

最近のブログ記事

entryの検索

カテゴリ

  • スタッフB  (0)
  • スタッフA  (0)
池袋で唯一の骨格矯正「BC-MT療法」いとう鍼灸整骨院 03-3980-1770
料金案内 交通事故治療 西新宿はり灸整骨院 SUN鍼灸整骨院 いとう鍼灸整骨院 オフィシャルサイトはこちら いとう鍼灸整骨院 公式Facebook